toggle
2012-08-11

嬉しいメールが次々と。

メールやブログへ嬉しいコメントを頂いています。ニコニコ
ハッピーホイップ、わたしが思った以上にびっくり反響があります。
友人からもメールが来ました。彼がここまで褒めるのは、
なかなかないので本当なのでしょうね。太陽
ハッピーホイップに自信もっていいでしょうか??双葉
低糖餡をここまで盛るのはだめですが、食べた方の喜びは小倉トーストに似てこんな感じでしょうか。

皆さんの食べ方アレンジを聞いてみたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先ほどパンの生クリームのせいただきました。
おいしすぎます。
w(°o°)w おおっ!!
2枚でやめようと思ったのに3枚食べてしまいました。
1センチくらいの薄目にスライスしたパンを3,4分トーストしました。
その間にコーヒーを準備して,ブラックで飲みます。
それに,フレジュの生クリームをウソっというくらいのせると,すぐにクリームが溶け始めます。
それをかぶりつくとそれはケーキのおいしさとパンを食べる満足感が一体化したこれは確かにもっちりチョコデニッシュと同じくらいの感動がありますね。
これは美味しすぎます。
ケーキとパンのいいとこ取りという気がしました。
また食べたくなってしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*糖質量の摂取には個人差がありますので、ご注意くださいね。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です