toggle
2012-08-17

限定でお得なハッピーロカボセット販売します!

みなさんこんにちは。
連休いかがお過ごしでしょうか。
パソコンを見ることなくのんびりと休暇を過ごしておられることでしょう。
そんな方には申し訳ありません。。。
突然ですが
明日か明後日にフレジュ恒例になりつつある「ハッピーロカボセット」を販売いたします。
いつもの如く、数に限りがありますのでご了承ください。
これもいつもの如く、楽天さんのほうでは販売いたしませんのでご注意ください。
先日試作したビスコッティです。

美味しそうでしょ?
でも、はやり…難しいですね。。。
わたしの目指す「美味しい」には遠いです。
ただ、食べるだけならいいんですけどね。それでは皆さん満足ではないですよね。
がんばらなくては!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • みな より:

    先日、注文させてもらってさっそく食べました。ロールケーキを食べ、生地はふわふわして卵の味わい深いケーキで美味しかったのですが、ふわふわ食感の中に、一カ所ガリガリとした卵の殻が入っててケーキを作る際起こり得ることは承知なのですが少し残念に思いました。味は良かったです。

  • みなさん、こんにちは。
    この度はお買い上げありがとうございました。
    そして大変申し訳ありませんでした。
    今まで以上に、スタッフ共々気を付けてまいります。
    教えていただき本当にありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です