toggle
2012-10-15

お店ではありません。

関連記事

コメント2件

  • ゆりん より:

    今日は初めてサンクスフェアに行きシュークリームを購入させてもらいました。サクサクの生地とクリーム、やはり美味しかったです。
    開店時間あたりに駐車場で見かけたのは店長?社長さんでしょうか?
    思ってたより若い感じに見え、なかなかイケメンでした(笑)

  • お菓子なスタッフ より:

    ゆりんさん、こんにちは。
    スタッフがこの2日間のために、
    シュークリームを沢山焼くために朝早~くから交代で来てるんですよ。
    ゆりんさんのコメント、スタッフもきっと喜びます。ありがとうございますっ。
    昨日まで出かけていました、遅くなってすみません…。

  • お菓子なスタッフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です