toggle
2012-11-25

ガーベラ


ガーベラを頂きました。
さまざまな色がありますね。
セピアなガーベラも素敵ですね。
植物も動物も本当に良く出来ていますね。
モノを作る側としては、
良く考えてみれば自然をマネて飾り、法則(化学変化)にそってケーキを作っている…そんなふうに思います。
どうして自然はこんなにすごいもので満ちているんでしょうね??
皆さんは連休中、どこか行かれました?
紅葉も綺麗ですねっ。
どうぞ気を付けて我が家へお帰りください。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です