toggle
2012-12-02

親切。

通勤時間は道路も混みます。
雨の日は特にね。
時間がないので、我さきに…。
親切を示すってどうゆうことだろう。
自分に親切にするとは言わないなぁ。
親切とは人(自分以外の人)に示すもの…ちょっと頭の中で考えてみたりします。
自分の時間を他人のために使うこと…。
誰でも平等に24時間「しか」ないから、自分の時間を使うのは親切だと思います。
親切を示されるとうれしくなるのは自分のために時間と取って、使ってくれたからですかね?
各運転手が、ものすごく殺気立った雰囲気の朝の通勤中、
トラックの「運ちゃん」たちが反対車線の車に道を譲るのを見て
ちょっと嬉しくなっちゃいました。(^o^)

心に余裕がなくてはね。自分に言い聞かせてます!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です