toggle
2012-12-06

ローソン ふすまパン。

ローソンのふすまパン。
その時はあんまり食欲なかったんですが…すふまパン全部買って少しずつ食べてみましたよ。

表示には食物繊維、カロリー…やはり糖質を表示するには糖質量が多い…かなぁぁ
(裏に明記あり)
食べた感想は…うんっ!がんばってますよ!!
全ての人が食べられるか分からないですが良いと思います。
味にうるさい人はやぱり、ふすま独特の食感とスポンジ感があるかもしれません。
しかし、ダイエッターならいい線いってますよ!
わたしが驚くのは このふすまパンも全国展開でしょうから、
各地域で契約している工場(厨房)で作っているはず。
なので全てのローソンで同じ味を作れるようになっているということ。
続いては…ローソンといえばこれ!

プレミアムロールケーキ。
こちらもふすま粉使用が出てますよ。
大きさは

やっぱりというか普通サイズより小さいです。
原価がかかるしいろんな意味で同じ大きさに出来ないかなぁ…。
皆さん、決して利益云々ではありませんので。
味も定番のコーヒー味。
さて、肝心の味のほうは…
とっても作り手の思いが伝わる味ですね。
皆さんの側からすると…大人というよりも、あともうちょっと、かな。
わたしとしては、
ローソンさんという大企業さんであり、
開発、研究スタッフもいて、
投資を惜しまない大手さんが作ったローカーボ食品の味の意味、気持ちが
とっても良くわかり、やはり、そこに目を付けて開発したんだなと
自分の考えがブレがなかったことが、自分にちょっと嬉しいことでした。
何いっているかわからないですね、すみません。。。
まだの方、一度ご覧ください。
あ、糖質量にはくれぐれもご注意くださいね。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です