toggle
2013-03-10

登場しますっ。

皆さんこんにちはっ。
暖かくなったり寒さが戻ったり…春になってきましたね。
体調にどうぞお気を付けくださいね。
お知らせです。
スタッフからの強い希望により

楽天さんでも糖質制限のベーグルを販売することにしました。
とはいえ、これはとっても手間がかかりますぅ…。
1つ1つ生地を平らにして巻いて、端っこを繋ぐんですが、糖質ありの粉(小麦粉ですね)なら
グルテンやデンプンなんかでもっちりしているのですぐにくっ付きます。
でも、ふすま粉は発酵させて膨らんだとき、焼いたときに「輪」が取れちゃうことが多々あるんです。
そうならないように作業するので時間がかかり、少量しか出来ないのですねぇ。。。
ベーグル販売は楽天のお客様からも要望があったんですが、
わたしは生産が追い付かない、スタッフが大変など
そのことが気になって今まで「フレジュ」のショッピングモールだけで作っていたんです。
スタッフの熱意に押されて楽天さんでも販売も来月には始めようと思いますが、
もともとのフレジュショッピングモールのお客様のことも大切なので、数量限定にさせて頂こうかと思います。
もっと生産が出来るようになれば良いのですが…すみません。。。
どうぞよろしくお願いしますっ!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です