toggle
2013-03-13

花粉が飛んでも!

春、といえば車の窓を開けて風を感じて走りたいですね!
…なんていうのは、ちょっと昔ですか。
ふとんも洗濯物も部屋の中…外は良い天気なのに!
最近は有害物質まで飛んできますから…
いつからこんなになっちゃったんでしょうね??
いつか…花粉症が、地球環境が改善される日がくるでしょうか??
風の強い日、横道に目をやると

そこには憂鬱な春でなはく、さわやかな気持ちにさせてくれる菜の花が咲いていました♪
菜の花にとっては

花粉症もなんのその!
気持ちよさそうです!!
わたしもがんばります!!!!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です