toggle
2013-06-01

糖質制限、ローカーボの味。

新作を作るときに気を使うのは味。
「美味しい」ローカーボといっているんですから当たり前でしょ!
って、言われそうですね。。。
でも、そうではなくて
どのあたりの味に落ちつくかなんです。
育った環境も違えば、味覚に関するものも違う。
1例でいえば
1型、2型、glut1異常症、ダイエッター、まだまだ沢山の方がいらっしゃると思います。
それぞれ味覚が違うでしょうね。
甘さが「ガツンっ!」と来るのが良い方、
タンパクなほうが良い方
創作者としては、人口甘味料の甘さとの戦いもあります。
それと血糖値との戦いも!!
食べる目的がそれぞれなので、食べた感想もそれぞれです。
レシピ、仕込みをどこに落ち付かせるか…
悩ましいですが、それがわたしの役割だと思います。
食べたときに感動(歓び)があるといいな!
カタラーナはガツン系です。

評判良いですね。
うれしいですっ。
ローカーボスタッフにも恵まれていますね。
感謝、感謝です。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です