toggle
2013-08-07

味は?

どちらも美味しかった!
焼きたてはパリッと食感も良いですね。
それにチーズが美味いと冷めてもうまいんです。
クロックムッシュはちょっと厚すぎました。
またチャレンジしてみますっ。

関連記事

コメント2件

  • yucci より:

    お久しぶりです!
    新作続々ですねー!
    こちら、昨日今日と40℃ですw
    秋が待ち遠しい。
    がんばってくださーーーい
    奥様にもよろしく!

  • yucciさん、こんにちは!
    熱さにも負けず、お元気そうですね!
    その節は旦那さまにも大変お世話になりました。
    浜松も37度とホントに地球はどうなっちゃうんでしょうね??
    昨日まで妻と研修に出ておりまして連絡が遅くなってすみませんでしたっ。

  • yucci へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です