toggle
2013-11-02

餅は餅屋。

このタイトルの言葉知っていますか?
その道のことは専門家に任せる…かなわないという意味です。

今回、ローカーボショップを別で立ち上げることになって、その道の専門家(主にパン)の方に
相談させていただいていますが、お話を聞くだけでやはり違いがあります。
道具一つとってみても、お菓子屋のものとは違います。
美味しく作る仕込み方には道具も関係しているんだなぁと確信しました。
生地の熟成という考え方も。
なんだか レベルアップして皆さんにお届けできそうです!
皆さんはどんなパンを食べてみたいですか?
着々と準備中!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です