toggle
2014-08-26

糖質制限パスタ

お盆の時期は涼しかったですが(もうこれで夏は終わり?)なら良いのにと思いましたが、
残暑、まだまだ厳しいですね。
最近わたしはクーラーを使わないようにしています。
今年から、汗をかく汗ことに目ざめました!
扇風機はさすがに使用しますし、日中と雨の夜はクーラーオンですが、それ以外は慣れるといいもんですね。
窓を開けると風がぬける利点もあると思いますが快適です。
1日クーラーの部屋にいることもありますが、どうも調子わるいんです。。。
温暖化ですから極端にはなりませんが、汗をかく生活は良いですね。
洗濯が増えるので、妻は大変かも。。 感謝してます!ありがとう!!
しかし、暑くて汗をかいて、爽やかになっても夏バテはしますうわっ
食欲だけは落とさないように気を付けています。
わたしはパスタが大好きです。

カルボナーラは自分で作るのが美味しい!^^
暑くてもこれはイケます。
夏バテ対策、パスタっていいんじゃないですかね?
秋に夏バテはやってくると言います。
糖質制限をしているとパスタはちょっと控えてしまう…という傾向があります。
でも、低糖質麺なら大丈夫だと思います。
今、ネット販売店でプレゼントしている糖質オフの麺は味も良いと思います。
タマゴ、生クリーム、パルメザン、材料は低糖質!麺も糖質オフ! 
夏バテはこれで乗り切ろうと思います!

もうすぐ販売です!
きのこパスタもいいですね!
次回のブログでは糖質麺の糖質量について。
*写真は普通のパスタです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です