toggle
2014-08-28

ご注意ください。楽天ショップを統合します。

いつも楽天ショップをご利用いただいている皆さんにお知らせです!
(旧)楽天ショップが今年の秋に閉店します。
新しい店舗へ登録変更お願いします!
じつは以前から決まっていたのですが、楽天側で早々に告知しては困るということで
この時期になりました。
旧店舗から注文いただいているお客様は、(実際は日時をお知らせいたします)
突然に「フレジュ」 へアクセスできなくなる! ということがありえます。
早いうちに「新 フレジュ」 に登録変更をお願いします!
見分け方です。こちらは 閉店予定のフレジュ。

店名のフレジュの上にハッピーローカーボ工房 と明記しています。
こっちが 新しいフレジュ。

ハッピーローカーボ工房は無く、ロゴの下に小さく NEWの文字。
新 店舗フレジュ
お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
ご注意ください。旧楽天フレジュ店は今年の秋の閉店します。
秋より 新frejus(フレジュ)店に統合されます。
お気に入りの登録の変更をお願いいたしますっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
公式サイト フレジュ はこちらから
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です