toggle
2014-08-31

低糖質パンケーキ!

ホットケーキとパンケーキ、どう違うんでしょうか?
今はパンケーキがブームですね。

浜松にも2か所イオンモールがありまして、そのひとつ市野でパンケーキ屋さん始まるみたいですね。
ハワイイメージのパンケーキでしょうか。

そいうえば、モーニングはバイキング式で、パンケーキもありました。
オムライスの半熟が好きで毎朝注文してました。
あのころはシナモンロールのブームが来る前で、イヤにシナモンロールが目についていました。
今はパンケーキなのでしょうか。それともシナモンロールも健在なのでしょうか。。
パンケーキっていうと、スイーツとしても良いし、主食としても良いですね。
たとえば、フルーツだけでなく、ソーセージ、タマゴ、サラダをはさんでも良いですね。
朝食や、スイーツとしておやつにはもちろんですが、
夜に食べてもいいです。
糖質制限ですから夜食や小腹がすいたら食べられますね。
わたしならハッピーホイップと一緒に夜食に。
じつは低糖質のパンケーキを販売してほしいとお話をいただきました!
さっそくのスタッフと試食会。
感想は??             
とてもよかったですハート
厚さ、食べ応えですね。 味、甘味とのバランスですね。
大丈夫です双葉
心配していたのはフレジュではワッフルを販売しているので、
パンケーキと商品としてだぶる、重なる、ケンカしてしまわないかってことでしたが
まったく心配ありませんでした。
それで、さっそく販売してみようと思ってます!
パンケーキは普通3枚1組がイメージでしょうか。 
3枚で…800円前後?

スーパー糖質制限モノは味が…汗

血糖値だけの糖質制限スイーツ&パンは糖尿病の友人からオッケーが出ませんうわっ
美味しさがなければっキラキラ
その点、今回のパンケーキはクリアできてます!
生地の厚さも十分あります。
問題は…値段!
今回は試しとして販売するということで 6枚で… 千円以下で販売できたらと思います。
食欲の秋に美味しく食べて頂けたら!
限定です!
無くなり次第終了になると思います。
9月に自社サイト、楽天、ヤフーで告知いたしますので
ご確認くださいね!
ご注意ください。旧楽天フレジュ店は今年の秋の閉店します。
秋より 新frejus(フレジュ)店に統合されます。
お気に入りの登録の変更をお願いいたしますっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
公式サイト フレジュ はこちらから
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です