toggle
2014-09-18

糖質制限中、安心して野菜を食べる方法、知ってます?

糖質制限をしていると、糖質はあまり取りたくないですが、
食欲旺盛になりませんか?

糖質もの以外の物の「味」が分かるようになってきて素材の味が美味しい。。。
ありませんか?積極的に野菜を沢山食べるようになったとか。いいですよね~。
でも、食べれば食べるだけ身体に悪いとしたら…。 
ありえるんです。
糖質制限の方はみなさん気にしておられるのではないでしょうか。
ずっと前からわたしは探してみました。
そしてこれだ!というものを見つけました。あまり言いたくなないのですが…。^^
海外で食事を作ることも良くあります。海外ではもっと心配ですね。
それでどうしたら良いかと食べる前に、後にと色々を試しています。
今回は食べる前に効果のある方法です。
これを使うと 乱暴な言い方ですが…野菜が無農薬野菜に変身!!!???
まずはこれを見てくださいね。
ボールの中に何かありますね。

次にこれ、

色が変化しているのがわかりますね。
そして、写真では見にくいですが、表面に油のようなものが浮いています。
なんだと思います?

野菜の表面から出たモノです。
色が変わるんです。
安心して野菜を食べるために色々と試しました。
これが一番効果があります。大丈夫だと思っていた野菜にもまだまだ農薬が着いていますね。
果物の表面のワックスなんかももちろん取れます。
24時間使えるのもいいです。
これです。

肉や魚にも有効です。
でも、最初は野菜で試してみてください。
50袋入りで粉末です。 2ヶ月試せますね。
お米なんか、びっくりしますよ。
玄米、白米、あ、糖質は関係ないのでした…。 でも実験してほしいです。
日本の基準でも安全ではないのか?と思わせてくれます。
ところで木曜日あたりにフレジュでパンケーキを限定で販売をしようと思います。
今回は目玉として販売しますのでお楽しみに!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
公式サイト フレジュ はこちらから
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です