toggle
2014-09-22

糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!

いつもありがとうございますっ。
糖質制限パンとスイーツのアウトレット、「ハッピーセット」先ほど完売いたしました!

いつもありがとうございます。
いつも早々完売となってしまい申し訳ありませんでしたっ。

しかーし!!!
期間限定でパンケーキ販売開始いたしましたっ。

6枚入りです。

おやつにもいいですが、ソーセージなど、朝食や小腹用にも良いです。
サン・ラファエルの糖質制限生クリームも一緒ならかなり幸せになれます。

軽く温めて、生クリームが溶けると生地に染みこみ…これが美味しいんですね。
人気のワッフルにはハッピーホイップセットがあります。↓

丁度、こんな感じでしょうか。

イメージ伝わりますでしょうか。
限定です。もしよかったら、血糖値などお知らせください。
さらに、低糖質麺も販売しています。これは希望の方に試作品を試食していただき、好評の末、販売決定したものです。

低糖質らーめん麺も作りました。

どちらも美味しさにこだわったので、糖質量は多め?
しかし、乾麺ですので、購入の際に注意書きをお読みください
10月にはコレが登場できるようにかんばっております。

やっぱり秋といったら…ですね!
今回は写真とお知らせだけとなってしまいました。
時間が出来たら、スイーツの作り方のちょとしたコツなどを…ニコニコ
それでは!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
公式サイト フレジュ はこちらから
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です