toggle
2015-09-22

出張の時に欠かせないもの。

みなさんは常備薬とまではいきませんが、常に持っている薬はありますか。

22

出張の時は寝床が変わるので体調を崩しやすいですね。

わたしにとってホテルは、乾燥と温度調整の苦労の場所です。

喉がやられたり、ベット、枕が違うので快眠は不可です。

随分前に出張先で本領を発揮できず、苦い経験をしました。

それで十数年前にいつも携帯するようになったこの箱。
当時は無印だったけど、今は100キンで十分ですね。

薬局や個人輸入で購入したものや、
今回の出張では喉がかゆいので、処方箋薬も携帯。

最近、外せないのは 食べる炭きよら 。

外食で糖質制限出来るようになりましたがまだまだ安全ではないですから。

今回は4日分を入れて。

さて、では行ってきます‼︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です