toggle
2015-10-09

念願の低糖質モンブラン。

昨年から思案中だったモンブランが完成しましたっ。

栗は糖質があるので、無理だと思っていたのですが、
お菓子を作っていて、モンブランがないのはオカシイ!と勝手に思っておりました。

ある意味、夢のスイーツの一つだと思うんです。

だから、
実現させたいっ!っと。

09-1

苦労しましたが出来ました。

驚くほどに低糖に出来たので、

09-2

ほら、中にも入れることが出来ました。
3日前に販売しましたが、1日で完売でした…。
こんなに反響があるとは思ってもいませんでした…。
みなさんやっぱりモンブラン好きなんですね。

それなのにすみません、追加がなかなかできなくて。
これはいつも以上に手間がかかるんです。。。

次回は器も、もう少し大きくしたいと思います。
ですから期待してくださいっ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です