toggle
2016-01-08

糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!

フレジュのパンに興味を持っていただいている方からご意見を頂くことがあります。
「ふすま粉が苦手なので…それがなければ購入したい」
わたしはふすま臭(ふすま焙煎の香)を嫌いではないんですが、お客様の中にはそういう方もいらっしゃいますね。

それで、フレジュの糖質制限の粉を使用しながら(糖質オフ)、特有のふすま臭をぐっと抑えて作ることが出来ました。

さらにパン自体もとても柔らかくすることもできました。

あえて白いタイプの低糖質の粉を使っているわけではありませんよ。

20160108

 

見た目はコンビニのクルミ&カマンベールパンに似ています。
カットするとチーズが入っています。触感は柔らかいんですよぉ。

20160108-2

糖質量は1個6gです。  一個で十分お腹いっぱいになりますよ。

写真のお皿全部合わせても7~8gです。朝食でいいですが、昼食でもいいですね。
「タンバリンチーズ」はこちらから。

もう一つのお知らせです!

お伝えしていました、毎月10日はフレジュの日(お客様の日ですね)の内容ですっ。
興味があってもなかなか購入までに至らなかった…という商品を3~5割で販売いたします。

クルミパン一斤

20160108-3

20160108-4

ピザトースト5枚セット

20160108-5

生チョコ

20160108-6

10日よりの販売ですっ。

フレジュの日」はこちらから。

糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。
オープン記念価格提供中です。
メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!
糖質制限ライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です