toggle
2016-03-08

少しくらいなら…油断することって多々あります。

昨日から車で移動。
外にいると糖質制限が出来ないこともある? なんて諦めて、普通に食べてしまうことって
ありません?
今回は夕方に浜松を出ることは分かったいたので、
「 さて、何を食べよう? 」

「 そうだ! 今試作中の糖質パンを持っていこう! 」
試作品は最近うちに仲間入りした「タンバリン・チーズ」の応用パン。

スタッフからもお客様からも評判よかったので、その生地と製法を使って。

20160308

中身はスタッフのリクエストに答えて野沢菜。

20160308-2

わたしは内心、野沢菜かぁ…でもびっくり! 美味しかったっ!

もう一つは

20160308-3

照り焼きチキン!  なんと糖質をコントロールするため、

20160308-4

照り焼きも自分たちで作りましたよ!

だから糖質量 1個 10g以下!おそらくこのままならもっと低いはず。
2つ食べることが出来ます。

目的地まで眠くならず、お腹もいっぱい。
お蔭で途中、コンビニに寄らずにすみましたっ。

皆さんにもちゃんとご紹介する日が来ると思いますので!

 

 

糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。
オープン記念価格提供中です。
メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!
糖質制限ライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です