toggle
2016-03-22

糖尿病、血糖値が気になる方、ダイエッターの方、是非聞いてください!糖質制限セミナーin 遠鉄百貨

サン・ラファエルから派生したネットショップ糖質制限フレジュ。
糖尿病や血糖値の気になる方、ダイエッターのためのショップです。

そのフレジュが浜松駅前遠鉄百貨さんで期間限定でショップを出すことに決定いたしましたっ。

20160322

それともうひとつ、

遠鉄百貨店さん内の「わくわくライブ」にて

糖質制限の話とすることになりました。

皆さん、糖尿病に有効、糖質制限、低糖質、ダイエットに効くなどなど、巷で言われていますが、
正確な知識、知りたくないですか?

そこで、講師にはなんと!
宮崎から三島 学さんがわざわざいらしてくださることに!

三島さんとは?

「大東文化大学中国学博士課程卒業
高校教員、予備校講師を経て、現在、学習塾「三島塾」を経営
自身の糖尿病が、「江部式糖質制限」で、改善。

塾生が、「糖質制限」を実践したところ、集中力が増し、成績が向上したので、
毎日、糖質制限夕食を塾生に提供。学習障害の改善も果たす。
近日発売、「糖質制限が子供を救う」の本を出版予定。」
子供さんにも糖質制限が有効だということですよ。
江部先生とも親交が深いようです。
フェイスブックにて検索してみてくださいね。

わたしも三島さんのお話しに興味津々です。

日時は5月末~6月上旬のフレジュの出店の時期になると思います。

また、実際に糖質制限を実施した方もにも体験談を聞いてみたいと思います!

詳しくは随時お知らせいたしますのでっ。

 

 糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。
オープン記念価格提供中です。
メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!
糖質制限ライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です