toggle
2016-04-02

糖質制限食は高価でなくても効果あり!

昨日jは東京の山本謙治さんのところへスタッフと行ってきました。
実はスタッフと山本さんは10年来の友人?だったのでした。

わたしはただそのあとにくっ付いていった…おすましだけ。
でも、昨日のことはまたブログに書きたいと思います。
「激安食品の落とし穴」も読んでみたかったので購入できてよかったです。^^
自分の信念を改めて見つめなおす良い機会となりました。うん!

今日は朝からまたまた色々と動いておりまして、夕方はどこにも行きたくないと思い、
妻もちょっと疲れていったのでわたしが夕食を作ってみました。
といっても、安く簡単に。

ファーマーズマーケットで買ってきた野菜を使って。
普通人なので普通のパスタと使いましたが、1人前以下で野菜などを多めにしました。

プティトマト、安かったですね。それとちょっと前に購入したモッツアレラを一緒にフライパンで焼き、ルッコラのせました。

20160402

ルッコラも安かった~。チーズの焦げが一番のごちそうでしたと妻。^^

パスタにはキャベツ、赤いラディッシュのB品、キノコ、どれもファーマーズで安い!と目に留まったものと、

20160402-2

冷蔵庫にあった野菜をたっぷり入れて。

肉が解凍してなかったので、シーチキン。

20160402-3

ルッコラ安くてたっぷりあったので、パスタにものせて、オリーブオイルたっぷりと。
これで、パスタの量は半分以下になりました。

デザートはまたまた^^ ファーマーズで小粒なB級キウイを。

20160402-4

妻と半分っこにして、ちょっとまだ追熟が足りなかったので、フレジュのハッピーホイップの改良試作版のせを。
このデザートは結果として酸味との相性がぴったりで美味しかった。

以上!今日は男の料理でした!

自社ページへのメルマガ登録沢山の方々ありがとうございました!
これからも募集っていうのかな?してますのでまだの方是非!
明日は初めてのメルマガを出します!

 

糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。
オープン記念価格提供中です。
メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!
糖質制限ライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です