toggle
2016-05-20

【限定品】 新ナッツロール [糖質制限スイーツ]

「普通の生地」の食感にこだわったロールケーキ

(高林シェフ 談)

ふすま粉を使用して作りました。

普通の生地っていうのがじつはふすま粉では難しいんです。
この生地はナッツの風味とよく合います。

ふわふわロールとは違った食感と風味を追及しました。
ハマった人には人気で今でも問い合わせいただいているロールです。
わたしも、ふわふわロールよりプロとして好きなロールです。

販売当初は小さいと皆さんにご意見を頂きました。
大きくなって登場!と言いたいのですが、
数量を限定にさせていただきました。

玄米、ドイツパンの味、風味が好きな方に是非!

ご贈答用にも

当商品はレース柄のフィルムに包まれて、さらに簡単なロールケーキ箱に入れられています。

冷凍のため包装は簡素になりますが、ご贈答用にもご活用いただけます。

フレジュのロールケーキが皆さまに愛されることを願っています。

※ふすま生地は特性上、たいへんもろくできておりますので、小さい亀裂やへこみが入る場合があります。ご了承くださいませ。

 

 

名称 スイーツ
糖質 1/6個当 約3.6g(※エリスリトールを除く)(カロリー 178kcal)
内容量 1個 約400g
長さ 約16cm、直径 約10cm
(※すべて手作りですので、寸法・内容量に多少の誤差がありますことをご了承ください。)
原材料 卵、生クリーム、小麦ふすま、エリスリトール、おから、カシューナッツ、アーモンド、サラダ油、マルトデキストリン、シトラスファイバー、バニラ
/乳化剤、ベーキングパウダー、甘味料(スクラロース)
(※原材料の一部に乳、卵、小麦を含む。)
保存方法 商品到着後すぐに冷凍庫に入れて保存してください。
(お召し上がりになる分だけを解凍してください。ケーキ類の再冷凍はお避けください。)
お召し上がり方 ・そのまま冷蔵庫に移し、6~8時間置いてください。生地やクリームが解凍されていれば食べごろです。
賞味期限 冷凍で2週間、解凍後2日以内にお召し上がりください。
(各ご家庭の冷凍庫によっても異なります。)
販売者 フレジュ 高林泉哉
静岡県浜松市
053‐581‐8395

ティラミスバナー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です