toggle
2016-07-11

ビッグ★メロンコッペ [糖質制限パン]

bre042-01

どうしても甘いパンが食べたい!

ダイエットや糖質制限中で、ごはんやパン、麺を断っている方もおられるかもしれません。でも、どうしても主食が食べたくなる、ということはありませんか。「パン、それも甘いパンがどうしても食べたい…。」そんな誘惑に負けそうになった経験がありませんか。(実際に負けてしまった経験があるかもしれません…)。

bre042-02

夢をかなえてあげたい

フレジュも皆さんのお気持ちはよくわかります。何とかかなえてあげたい。

しかし、それには課題があります。クリーム類が冷凍&解凍に耐えられるかということです。しかも、糖質量を抑えて、しっかりとしたクリームができるかという課題です。数年前からこの課題に挑戦してきたのですが、なかなかうまくいかず、失敗作がどんどんできました。

bre042-03

夢が実現しました

このたび、やっと納得のゆくクリームができ、皆さまの夢?をかなえることができました。大きいサイズのコッペパンとクリームたっぷりのパンですが、糖質量は8グラム弱。

思いっきりかぶりついてクリームとパンのハーモニーを楽しんでいただければと思います。しかもメロンのさわやかな風味が口いっぱいに広がります。もう罪悪感はありません!

bre042-04

 

ティラミスバナー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です