toggle
2016-07-31

低糖質麺

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュ。WEB担当高橋です。

低糖質ど素人の私が今更聞けない低糖質の話を書き綴ります。

低糖質をうたうのであれば、糖質とは何ぞやということを勉強中のWEB係。

 

私個人は無類の麺好きというか、麺が嫌いな日本人はそう多くないと思いますね。

糖質制限が必要な糖尿病の方々が麺をほとんど食べれないことを考えると、

かなりきついなと思ってしまいます。

 

低糖質パンがあれば低糖質麺もあります。

手前味噌ですみませんが、当ショップにも売っています。

http://frejus.zj.shopserve.jp/SHOP/143738/145290/list.html

1袋当 約26.7g(カロリー 282kcal)
内容量 1袋 約110g

 

他社メーカー様の製品としては

https://www.myojofoods.co.jp/teitoushitsu/

明星さんのその名もずばり低糖質麺シリーズ

一番おいしそうに見えましたこってり鶏白湯味

http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881419789

1食82gあたり糖質23.6g

 

やはりがんばっても糖質量20g少々になるなあ。と思ってたらすごい商品がありました。

その名もずばり「糖質0g麺」。紀文さんの商品です。

http://www.kibun.co.jp/products/all_203870a

 

麺が食べたくなったらお考え下さい。

ただ、パンが食べたくなったらどうぞフレジュの低糖質パンをよろしくお願いします!!

 

毎回書きますが、

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュですが、

その技術業務とはほぼ関係してないWEB係の高橋による低糖質初心者による

勉強をまとめたものです。ご了承よろしくお願いします。ハッピーローカーボ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です