toggle
2016-08-11

連休中って糖質制限続けるの大変。じゃないですか?

もうすぐお盆ですね。
連休の予定は決まっていますか。

今日もお休みの方多いですね。

連休中は糖質制限が実施しにくい、
粋をくじかれやすいってご存知ですか。

実家に帰ったり、旅行に行ったり、
親戚の前で糖質制限はちょっと…とか、
それに、
低糖質なものが手に入らないかも。

でも、
わたしの経験では、
自分のリミッターが外れる、
という感じです。

「まぁ、連休中くらいは好きなもの
食べよう!」

「いつもガマンしてるんだから」

って感じです。^^

でも、

病気でなければ
それでいいですよぉ~。(^_-)

良い習慣を続けるには時間がかかります。

たくさん失敗や落ち込みもします。

でも、
「あぁ…自分は意思が弱いなぁ」

なんて、思わなくていいですよぉ。

また低糖質生活を
始めればいいじゃないですか。

肝心なのはあきらめないこと。

もし、
連休中にそんな風になったら、
少し楽観的になってみましょうよ!

わたしも始めはそんなでした。(^^)

でも、
続けられれば素晴らしいですね。

身体が変化してくると
糖質をあまり食べたくなくなるので
それが出来るようになります。

糖質を食べることがあらかじめ
分かっているなら、

前もって準備、備えておくのは
良いことですよ。

フレジュのモーニングセット、
↓ ↓ ↓
http://frejus.zj.shopserve.jp/SHOP/set006-01.html

シンプルなので飽きが来ません。

糖質制限を広めるためにも

実家や旅先に送って
今話題の糖質制限で盛り上げるものいいですね。

スイーツで盛り上がるなら
グルテンフリー低糖質ショコラ
ガナッシュショコラ
↓ ↓ ↓
http://frejus.zj.shopserve.jp/SHOP/swe037-01.html

シークレットモールで即完売でしたので
再創作しました。
良かったら見てみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です