toggle
2016-08-30

ロ-カーボスイーツ

糖質制限、低糖質スイーツとパンのフレジュ。WEB担当高橋です。

低糖質ど素人の私が今更聞けない低糖質の話を書き綴ります。

低糖質をうたうのであれば、糖質とは何ぞやということを勉強中のWEB係。

 

ローカーボスイーツ言いましても色々あります。

個人的に好きなスイーツは何かというと、

フィナンシェ。

調べてみると大豆粉フィナンシェとかあり、糖質制限食として売っていますね。

今やほとんど何でもそろう糖質制限、ローカーボの世界。

当ショップで売っている糖質制限ティラミス。

各社が出していますのがそれ以上に多いのが、自作低糖質ティラミス。

クックパッドさんにかなり多く出ています。

 

好きなスイーツはクレープシュゼットです。

だけど、クレープシュゼットはライブでしか食べれないですよね。

クレープをメートルドテルがゲリドンでフランベし、

コアントローの香り漂うアツアツをいただく。

すみません。当ショップはお持ち帰り、通販専門です。

 

好きなデザートとしまして、ブランマンジェ。

イタリア料理だとビアンコマンジャーレって言ってましたが、

wikiによれば、タイユヴァンの料理書にも出てくるとのことですからフレンチと言えるでしょう。

糖質制限ではDHCさんが売り出しているくらいですね。

 

スイーツを考えていて、ふと思い出したのが、

シャルロット・オ・フランボワーズが食べたくなりました。

さすがにこれを低糖質で売っている店はざっと検索してもないですね。

 

糖質制限デザートよかったら通販していますので見ていってください。

フレジュの低糖質スイーツ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です