toggle
2017-11-11

美味しいダイエット!

皆さんこんにちは!

先日、

うちの奥さんと紅葉を楽しんだ♪

フレジュの高林ですっ。

 

運転大好きな

わたしが

なんと紅葉バスツアー!

 

 

自分でもびっくりですが、

寝濡れるし、疲れないし、

食事も付くし、

発見ばかりのツアーでした!

楽ってやめられないですね !(^^)!

 

楽、発見、といえば、

最近、ジムを経営しておられる方と

お話する機会がありました。

 

体を絞るための3大栄養素の話し。

大切な順に

たんぱく質、脂質、最後に

炭水化物。

 

普通の生活では

やっぱり炭水化物の摂取が多いようですよ。

 

ジムでは数値に基づいた計画で

希望の体をつくりあげていくので

大変説得力がありました!

 

糖質コントロール、

早く結果が欲しいダイエットには

必須ですね。

 

いっぱい食べても

糖質は気にしなくて良いなら

そんないいことはありませんね。。

 

さらに

プロがサポートしてくれるのは

ダイエットに挫折しない良い方法ですよ!

 

ジム通いが難しいなら是非、フレジュのスイーツ、パンをお試しください (^_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です