toggle
2017-11-15

糖質制限モンブラン復活?あり?

秋?なんだかもう冬に突入な感じです。

それと同時に美味しいものがたくさん出てきますね。

だから糖質コントロールしていると、この時期がつらいですね。。

でも、秋の収穫は食べたい…だって今まで普通に食べてきたものだから…(”Д”)

特にモンブラン!

でも、栗ってものすごい糖質がそれ自身にあるんです。

だからちょっと難しい。作るのだって大変な手間なんです。

普通のペーストは砂糖と一緒に練りこんで、餡子のようにしてペーストにしてます。

だから、ただでさえ糖質があり栗に砂糖を加えるわけです。。

でも、美味しいんですよね~。

それで今回、ダイエット始めた方や、血糖値の上昇が気になる方、

フレジュのファンの皆さまにどうかな?っと

思って低糖質モンブランを復活させることにしましたっ。

材料とか、色々でお安くはないんですが…(T_T)

12月にはなんとか皆さんに!

売れるといいな~。というか、作った分が無くなれば…(*‘∀‘)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です