toggle
2017-12-10

今日はクルミ丸パンで朝ごはん!

糖質制限で血糖値が上がりにくい、
フレジュのおかずパンはそのまま食べられてとても便利。
でも、
毎日食べるわけですから、食事を自分で工夫してみたくもなりますね。
美味しさは絶対条件 ですが、
それ以外にも、毎日食べ続けるコツがあります。
フレジュは皆さんに食べる喜びを持ちながら糖質制限を続てほしいと思っています。
その一つがこのシンプルな まるパン。(これはクルミまるパンです)
間におかずをサンドしたりお弁当にも便利ですよ。

クルミにはビタミンB1、ビタミンE、ポリフェノール、オメガ3脂肪酸、αリノレン酸(ALA)を豊富に含んでいます。1個糖質約6.1g
また、
ふすまパンには、食物繊維が通常の小麦粉の8~10倍、たんぱく質が3~4倍含まれています。

ふすまの香りが苦手な方に
フレジュのふすまパンは、できるだけふすまの香りが強くならないように工夫し
作っています。(わたしはこの焙煎の香りが好きですが。^^)
それで、
ふすまの香りが、逆によい香りに感じられるような具材を組み合わせています。

シンプルなテーブルパンは
例えると
シンプルな洋服のように、
最初は物足りないかもしれませんが、
色々な組み合わせが効くので 
味わいがあり、長く付き合っていけるパートナーになりますよ。

フレジュのテーブルパン はこちらから

フレジュオンラインショップ  こちらから

フレジュの歴史 こちらから

 

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です