toggle
2011-03-20

糖質制限のケーキとパンはいかがでしょう?

皆さんに送っておりますケーキとパン、まだまだ送ることが出来ない方々にお詫び申し上げます。

また初めてのことでスムーズとはいかないのですが、ご理解に感謝いたします。

そして昨日から糖質制限専属スタッフが入社いたしました。
今宅配を任せているスタッフが厨房のスタッフなので2重の仕事で大変でした。
本当に良くやってくれています。
これからすこしづつ専門スタッフに (といっても大きくなるわけではありませんが)
バトンタッチしていけたらと思います。
慣れるまでにはもう少しかかると思いますが日々前進していきます!
どうぞ、見守ってくださいねっ。 <(_ _)>
↓直接いらっしゃった方からのお便りです。^^
————————————————————————————
地震の被害がすごくて心配ですね。
生きてるってそれだけでありがたいことなんだな
と実感しています。
なかなかいっぺんに頂いたケーキやパンを試食できなくてすみません。
今日人が集まる機会があり、みなでケーキを食べたので、
〇〇には冷凍してあったとろけるチーズケーキをあげました。
もともとチーズケーキが大好きなので、
〇〇のために低糖質で手作りしたりもしますが、
さすがプロの味!
家で作ったものとは食いつきが違っておもしろかったです。
あっという間に完食していました(*^_^*)
しっとりしていて
普通のものと変わりなく美味しかったです。
〇〇も大変気に入ったようなので
また買ってあげたいなと思いました。
———————————————————————————–
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント5件

  • hech より:

    商品届きました〜♪( ´θ`)ノ
    ティラミス頂きました!
    めちゃくちゃ美味しいです。沢山感想を書込みたいのですがこの辺で。

  • kokoro より:

    今日、商品届きました
    開けた途端いっぱい美味しそうなお菓子や
    パンが入っていたので嬉しくなりました
    アーモンドスティック食べてみました
    ……美味しい!!!!(T_T)
    有難うございます
    他のも食べるのが楽しみです
    これからも注文したいと思います
    応援しています

  • hechさん、こんばんはーっ!
    ティラミスはなかなかの力作だと自負しています。
    それにマスカルポーネクリームはもちろんですが中のスポンジにこだわりました。
    おそらく何の違和感なく喉を通ってしまうのではないでしょうか。
    hechさん、それは言いすぎですか?
    他にも小出しに感想お願いしますね。^^
    kokoroさん、こんばんは!
    ココロっていい名前ですね~。^^
    アーモンドステックは旅行&病気のときの非常食にもいいですよ。
    わたしは普段も食べたくなります。^^
    また感想聞かせてくださいね!

  • kokoro より:

    2度目のコメントです(~_~;)
    プレーンパン食べてみました
    これもまた美味しい!!!(T_T)
    でも数値で見てみないと…(あっ!疑っているわけではないです(~_~;))
    …で血糖値計ってみました
    サンラファエルさんのプレーンのパンを4切れ食べました
    食前血糖値  102
    食後1時間  124
    食後2時間  132
    素晴らしい
    全く上昇していません
    しかも美味しい!!!
    有難うサンラファエルさん
    申し遅れました
    私 Ⅱ型糖尿病患者です
    糖質制限食で頑張っています

  • kokoroさん、こんばんはっ!
    プレーンパンは4切れ食べたんですね~。
    少し小さいからそれで普通の2枚くらいでしょうか?
    でもちょっと心配になります。みなさん、わたしが想像するより多く食べるので。^^;
    一回にデザートだけと思っていたら、デザートとパン、クッキーというふうに想定外なのです。^^
    この前は抹茶パウンドとティラミスと紅茶デコのカットを一度に食べた人がいました!でも血糖値は合わせて30だったので=糖質10くらいでした。
    これは皆さんにお願いです。あくまでも個人差があるので最初は慎重におねがいしますね。
    kokoroさん、
    すみません、コメントの返事をお借りして書いてしまいました。<(_ _)>
    kokoroさんは他のふすまパンを食べたことあります?
    どんな食べ方をしますか?
    サン・ラファエルのパンは何かと一緒に食べました?
    それならかなり安心して食べれますね!
    もっちりチョコデニッシュは食べられましたか?
    あれはチョコが入っているのでプレーンより血糖値が上がると思いまする。
    Ⅱ型になられてからはもう長いのでしょうか?
    糖質制限食というものがあって本当によかったですよね。
    これは普通の人にも良い食事療法だと思います。
    長々すみません。。。^^

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です