toggle
2011-06-21

ロカボパン!

糖質制限食、みなさんが待ち望んでいた(そんなでもない?^^;)
パンも完成してます!
ちょこっとだけ・・・

スライスチーズが1枚のせられるようになりました。その分1枚の糖質量が増えましたが(1枚5,1g) 枚数は少なめで良いと思います。 *糖質計算で出た値は安全なように高めに設定しています。しかし個人差があるので目安にしてください。
味は小さいときと同じもっちりフワフワで焼けばサクっとしています。
次は・・・

早く!!! という声がたいへん多かったゴマのベーグルです。
美味しいベーグルにめぐり合ったことがなかったので、わたしにとってベーグルの評価は低かったのですが
これはイケます。(^o^)丿
スタッフのお陰で完成したベーグルです。^^
美味しくて積極的に食べたくなります。
さぁ、次も期待してください!

その名も「ふわふわロール」もうそのままのネーミングです。
なぜなら、もうその名前以外ないじゃないか、と思うほどフワフワだから。^^
ナッツロールとはまた違った食感と味です。
どちらもお勧めです。
出来れば家族でワイワイ言いながら食べ比べしてほしいです。
どれも普通の人が食べても糖質制限ケーキ&パンだとは気が付きません。
ということは、
家族で同じものを食べることができるということです。
これからも当たり前のことを当たり前にしていくーっ!!!
ロカボなシェフです。
登場は今週?来週あたりに!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ぽやんこ より:

    こんばんは♪
    なぜか?たった今ブログが見れるようになりました~
    しばらく・・・の間にこんなに沢山のローカーボスイーツ!!&パン!!
    感激です~!
    楽しみにしています!

  • ぽやんこさん、こんにちは!
    いつでも見られるといいんですがぁ・・・。(ToT)
    味も合格いただけるものと思います!
    今しばらくお待ちくださいませ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です