toggle
2011-07-16

試行錯誤の中から。

いつもありがとうございますっ。
友人(糖尿人)から糖質制限食を知り、絶対無理だと思っていた美味しいロカボ食。
その友人に食べてもらいという思いから始まったケーキとパンですが、
今、たくさんの方と知り合うことが出来ています。
リピーターとなってくださっている皆さん、いつもありがとうございます。<(_ _)>
お試しセットを購入してくださった方、サン・ラファエルの糖質制限に興味もってくださりありがとうございます。<(_ _)>
ケーキは人を幸せにします。
まして糖尿病の方、ご家族からいただけるコメントは本当にわたしの心を打ちます。
いままでも人を幸せにする商売にたずさわれて幸せだなぁと思っていましたが
このロカボライフを知ってより一層、すばらしい職人の世界だと思っています。
これからもパンやケーキ、ショッピングモールに載っているものでも
さらに良くなると感じたらすぐに発展させていこうと思っています。

*クロカンブッシュを作る途中のわたし。ロカボとは関係ありません。。。(^^ゞ
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ちゃま   より:

    オーナーシェフ様、こんばんは。
    ローカーボ商品は通販のみのお取り扱いとお聞きしました。
    サンラファエルさんの店舗でも将来的に販売やカフェで頂けるようになればいいな・・・などと淡い希望をいだいております(*^_^*)
    通販で購入の際に、代金支払い以外の入金方法(銀行振り込みやクレジットカード)などをご検討頂けると有難いと思うのは私だけしょうか(^^ゞ
    これからも糖質制限のスイーツ&パン楽しみにしています♪

  • ちゃまさん、こんにちは!
    雨、それもすごいことになっていますね。
    そちらは大丈夫でしょうか?
    サン・ラファエルのロカボ商品に熱~い思いを抱いてくださりありがとうございます!
    本当に店頭で普通に購入できるようになったらいいなと思いますねっ。
    カフェでランチが出来るようにもしたいと思っています。
    ちゃまさん、店頭に来れる場合は直接お渡しできますのでその際は送料は頂いていません。
    支払い方法ですが、始まって間もないので、事務手続きやクレジット手数料など、課題もあって・・・。
    わたしもクレジットは便利だと思うのでゆくゆくはと思っていますが今はまだ実現できないのです。。。
    ご理解くださいませ。<(_ _)>

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です