toggle
2011-10-04

糖質&カロリー。

糖質制限は言葉通り糖質を「制限」して食生活を管理していく食事です。
カロリー制限もカロリーを「制限」していく方法ですね。
糖質を気にされる方の中にはカロリーも気にされる方がいらっしゃいます。
本当に両方の制限をされている方はもちろんそれで良いのですが、
「糖質制限」を耳にして、「ダイエット」として、「始めたばかり」の方にとって
気になるところだと思いますが、糖質とカロリーの両方を制限したら
長続きしないように思います。
わたしならストレス疲れになってしまうかも。。。
つまりあきらめてしまう。。。
糖質に熟知されている皆さんはご存じのことですね。
つまり、血糖値や肥満の関係はカロリーではないことを。
しかし、
問い合わせも多く、要望がある以上、

カロリーも表示していこうと思います。
しかし、
ハッピーロカボ(美味しい糖質制限食)は
カロリー制限では作れません。出来たとしても限られてしまいます。
それでカロリーは普通のケーキやパンを同じくらいあります。
しかし、
たしかに言えることは、
食べても太らないこと。ヽ(^o^)丿 (血糖値が上がりませんから)
糖質制限をされている糖尿病の方には幸せを届けることができる!
ということです。(^_-)-☆
ここ、大切なところです。
少しずつ表示していきますのでよろしくお願いします。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です