toggle
2013-02-04

2つ目のお知らせ

ハッピーロカボ「フレジュ」店を開店させてしばらく経ちました。
最初は皆さんの要望、期待もあり、とにかく早くオープンさせなくては! と、
言い方は悪いですが、オッツケなところもあったと思います。
皆さんにもご迷惑をお掛けしていると思います。すみません。。。
そして厨房や包装、梱包のスタッフにも改善してほしいこともあります。
その一つは

これ。
スティックの袋詰め。
脱酸素剤とシリカゲルと入れています。
2つも入れなくても良いのかもしれません…でもまだシリカゲルだけで良いかとか、
確信が持てないので2つの効果として入れています。
その分、じつは厚みが出てしまってます。
スティックを入れた後に入れようとするとなかなか思うように入らないんです。
スティックを割ってしまったり、慎重になりすぎて時間がかかったり…。
それで、

こんな風にクッキーの後ろではなく、頭の方に入れさせていただきました。
それを

このように後ろに折ることにしました。
先ほどのブログを中断したお客さんとは包装関係の業者さんでした。
それでもう少し幅のある袋を注文しました。
でも、既製品だとなかなかないんです。
特注で袋を作るにも、いろんな意味でもう少し時間がかかります。
脱酸素剤の効果を有効にする袋は安価でバリエーション豊富な袋とは違うのですね。。
良いものが見つかるように努力いたしますので、しばらくご辛抱くださいませ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です