toggle
2013-03-21

テレビでやってましたね。

こんにちは!
本日は新入社員、入社式です。
本店ではデザートビュッフェもあり、先日のテレビの影響もあり、バタバタしています。
が!入社式向けて心を整えたいと思います。
さて、

テレビや新聞で取り上げられていましたね。
極端なのはやっぱりだめでしょう。それはなんでもそうですね。
しかし、糖尿病になってしまった人はどうなのでしょうか。
難しい問題ですね。でも糖質制限がこれまでの治療法に1石を投じたことは事実です。
「友人」が言ってました。
糖尿病になった者から言えば、
癌になるかもしれないという添加物が入ってても(色素など)数十年先のことより
「今」、今日、食べる食事で血糖値が上がるほうが怖い。
本当に切実だと感じました。

自己流でやりたくなくても自己流になってしまいますよね。
だって誰も教えてくれないし、長期検証が出来ていないんですから。
この見解のとおりだとわたしも思います。
カロリーに関しても各自の病気や考え方で摂取を控えるのは自由だと思います。
とにかくはやく臨床結果が出て欲しいです。
困るのは、「極端」、神経質?になってしまうことです。
極端でも自分で調べて納得しているならそれも良いと思います。
そのために自分で良く調べて、ちゃんと結論を出してほしいですね。
このブログを読んでくださっている皆さんに言っているのではないのですよん。
ここを見てくださっている方は「真剣」だと思います。
これからもそうゆう皆さんに喜んでいただけるものをと思っています。
この論議には早く結果が出て欲しいですね。
わたしは
ダイエッターの人や糖尿病ではない方は極端にならない方が良いと思います。
3大栄養素を3.33の割合で食べることが良いのではないかと思っています。
わたし自身今そうです。
高カロリーの体ですが今のところ大丈夫ですね。
血管にコレステロールがたまらないのは糖質制限をしてから、
「血液に力がついた」んだと思います。
どちからというと胃の方が心配かな。←わたしの場合
今のところ太ることもありません。
とにかく、現代人は糖質を過剰に摂取し過ぎですね。
さて、入社式へ!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です