toggle
2013-04-07

新しい味。

カカオ、チーズ、それに

コーヒー。
糖質制限食での組み合わせで ふすま臭を消すのはこの3つが有効ですね。
でも、これだけに頼ってしまうと味のバリエーションが生まれません。
この辺が開発で難しいところです。
わたしは ふすま臭 というのが 意外と嫌いではないのです。
きな粉のような香り、焙煎しているのでその風味は嫌いではないのです。
それを生かした味ならそれがとても良いと思うのです。
ナッツを合わせるとなかなかイイカンジになりますね。

ナッツロールはわたしが好きなロールの1つです。
ところで 臭い と 匂い 。
文章で書こうとすると、どちらを使用しようか迷います。
この場合は嫌なイメージ?で 臭い の方を使いました。
日本語って難しいですね。
わたしにとって糖質制限食の方が簡単??
皆さんはロカボに新しい味を加えるなら どんな味がいいと思いますか?
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です