toggle
2014-07-22

暑くなります!

暑くなってきましたね。
そろそろ梅雨が明けても良いと思うのですが…汗
セミの声で目が覚める今日この頃です。汗汗
皆さんお元気でいらっしゃいますか?
夏は普通人でも食欲がなくなります。
シュガーレスの方々はいかがなんでしょうか?
暑くていくもの物が食べられない…これはしんどいものです。
じつはわたし、一昨日から風邪気味でして、珍しく熱っぽいのです。
夏の熱風邪は厄介ですね。昨日まで連休でしたし…うわっ
市販薬ではなかなか良くなりません。。
それでも、栄養ドリンクを飲むと、「気合」が入って乗り越えられたりします。^^
でも風邪ひかないこと、食欲を落とさないことが大切ですね。
そこで、差ねてから試作していた糖質コントロールの麺類を販売を急いています。
今月には間に合うかな。
皆さんのお盆休みまでにはもちろん揃えられると思います!

3種類の試作ですが、今回はスタッフの意見から
パスタとラーメンを販売いたしますっ。
蕎麦はね、男性に人気でしょ?っていわれました。。
まぁ、そうかもしれません。
パスタなら暑い日でも、冷製パスタ、、オリーブたっぷり魚介のパスタ、カルボナーラ…
らーめんなら 冷やしらーめんでも野菜や糖質を抑えた肉と一緒なら食欲が出ますね!
ということで、
今、
楽天ショップでプレゼントしています。無くなり次第終了です!
サン・ラファエル自社サイトローカーボショッピングモールでも今週中にプレゼント開始いたします。
すみません!2つのサイトは相手側の経営形態、まぁ、色々違いがありまして、プレセントの条件が違っています。
ご了承くださいませ。
ストックする場所がなければ予約(配達指定)でも大丈夫ですね。
注意店が2つ
*今回は試作品なので脱酸素剤が入っていません。乾燥麺の普通の管理でしたら問題ないと思いますが、
考え方に個人差があると思いますので、時季のことを考えれば湿気に注意して、早めに食してください。
*糖質量は100gで20を超えます。これは味重視は、もちろんのことなんですが、
もう一つ重要な、「食べた食感」にも関係しています。
それで、100gでは血糖値が上がり過ぎてしまうようでしたが、一回に食す量を調整してください。

写真は200g入り。
わたしが試したのは、野菜、具を沢山にして麺を減らし調理したら、
とても評判がよかったです。是非試してください。
めずらしい刺身をいただきました。

これ、うなぎなんです。
これは癖になる食感。
さしみでも夏バテ防止になるかな?
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら
a>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です