toggle
2014-11-13

特別な糖質制限デコレーション。

半田山本店サン・ラファエルでは12月のプレミアムケーキの予約が始まっています。

糖質制限の「フレジュ」でも12月のスペシャルなスイーツを!
というスタッフに応えて
低糖質なケーキを作りました!

もちろん全て糖質コントロールしています。
まずは真ん中に赤く見えるソース。
これはボワロン社のイチゴを人工甘味で煮て作りました。

コトコトと時間をかけて。
クリームは「フレジュ」でいつも上位ランクの糖質制限ティラミス、そう、マスカルポーネチーズのムースです。

ケーキに染みこませるシロップはジャムを煮込んだイチゴシロップ。

透き通った綺麗な色です。天然です。
スポンジはチョコレート。ショコラですね。もちろん糖質オフです。
これらを組み合わせて
「いちごティラミス」を作りました。
通常デコレーションを作っていないので
今回は特別に作りました。
限定・・・50台くらい?かな。  
そんなに沢山は作れないのでごめんなさい。 
ただいま糖質計算しております。
ご家族で食べて頂けるようにがんばりました。
今月末に予約開始できればと思っております。
ただいま忙しくしておりますっ。
ご注意ください。旧楽天フレジュ店は今年の秋の閉店します。
秋より 新frejus(フレジュ)店に統合されます。
お気に入りの登録の変更をお願いいたしますっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です