toggle
2015-12-03

昨日のデコレーションの続きです。

材料を仕込んで、組み立てました。

昨日は時間がなく、途中でレポート終わってしまいすみませんでした。

03-1

これが完成した糖質制限デコレーション。

糖質制限のスイーツを初めて作ったときとは味もデザインも全然違いますね。
業者さんの協力も大きいです。

また、糖質制限が認知されたもの大きいですね~。
まさか、モンブランクリームでデコレーションが作れるとは思いもしませんでしたから。。。

これはすでて糖質制限用の材料です。503-2

生クリームは二重に絞ってみました。生クリーム、好きですよね?
モンブランクリームも出来るだけ絞りましたよ。だから一人で一台、一度に食べたら…

03-3

分けて食べましょうねっ。
最近仕込んだばかりの生チョコも上に飾りました。

03-4

 

雰囲気が良くなりました。
限定で5日から売り出します。

03-5

 

追加は…今のところ予定していません。。。
ごめんなさい。。。

03-6

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です