toggle
2016-05-20

もっちりプレーンデニッシュ [糖質制限スイーツ]

フレジュは”糖質制限パン” & ”糖質制限スイーツ” 専門店です。

糖質制限ダイエット中の方も我慢しないで、”美しく”お召し上がりいただけます。

※糖質制限パンはふすまの雑穀特有な香りを楽しめます。

 

毎日のテーブルパンを求めている方へ

糖質制限を続けていると、甘くないベーシックなパンが必要になりませんか。

おやつではなく、朝食の卵やベーコン、サラダと一緒に食べやすい糖質制限パンがあればと思われませんか。

「もっちりプレーンデニッシュ」は、毎日の食事としてのデニッシュパンです。

bre002-s01

 

バターをふんだんに使用

デニッシュの香りや味、食感を決めるのはバターです。

「もっちりチョコデニッシュ」はバターの中でも上質な低水分無塩バター(Lバター)をふんだんに使い、何層ものデニッシュ生地を作っています。

外側のパリパリ感、中のもっちり感をお楽しみいただけると思います。

 

bre002-s02

 

ゆったりとした心で行う糖質制限

いつもの食事より、少し糖質を減らして、あまり自分を追い込まずに糖質制限を行いましょう。

病気などで糖質制限を余儀なくされている方は、数値を気にしつつも、おいしい糖質制限パンを選んで食事が楽しくなるように工夫しましょう。

この「もっちりプレーンデニッシュ」はきっとあなたのためになることでしょう。

 

bre002-s03

 

ティラミスバナー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です