toggle
2016-05-20

クルミまる [糖質制限スイーツ]

フレジュは”糖質制限パン” & ”糖質制限スイーツ” 専門店です。

糖質制限ダイエット中の方も我慢しないで、”美しく”お召し上がりいただけます。

※糖質制限パンはふすまの雑穀特有な香りを楽しめます。

 

bnr_kurumimaru

img_breConcept

 

若さを保つための必須食品 クルミ

クルミには次のような効能があります。

1.アンチエイジング(老化予防)
2.動脈硬化の予防・改善
3.ダイエット
4.糖尿病の改善
5.不眠症改善

クルミには、人間の身体に不可欠な必須脂肪酸として知られているオメガ3脂肪酸がたくさん含まれています。

オメガ3脂肪酸の中でも、αリノレン酸(ALA)が多く含まれていますが、これには悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を減らす作用があります。

さらに、クルミに含まれるビタミンEやポリフェノール、カロテノイドには抗酸化作用があり、これらが血管を丈夫にし、動脈硬化予防にもなるようです。

また、クルミはビタミンB1を豊富に含むので、糖質のエネルギー代謝を促進し、血中のブドウ糖濃度を低減する効果が期待できるそうです。また、クルミは糖質が非常に低く(100g中約2.5g)、コレステロールがなく、食物繊維も豊富なため、糖尿病の方にもよい食材と言えるでしょう。

 

 

 

 

ふすま+くるみ=最強の健康食

クルミのたくさんの栄養素に加え、ふすまパンは、通常の小麦粉の8~10倍、たんぱく質が3~4倍含まれています。ふすまパン+クルミでダイエットや血糖値コントロールをし、健康な食生活にお役立てください。

bre040_02

 

 

食べやすいフレジュの糖質制限パン

フレジュのふすまパンは、なるべくふすまの香りが強くならないように工夫されています。また、ふすまの香りがよい香りに感じられるような具材を組み合わせています。

ダイエットや糖尿病の方が毎日おいしくお召し上がりいただき、「喜びの多い糖質制限生活」(ハッピーローカーボ)を送っていただきたいと願っています。

bre040_03

 

 

 

ティラミスバナー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です