toggle
2017-06-16

浜名湖畔での成果発表会に参加してきました

こんにちは! すっかり梅雨らしくなってきて紫陽花が綺麗ですね。
フレジュ、パッキング担当の山本です。

先週の話になってしまいますが
6月8日木曜日、湖西市にあるレストランのキャトルセゾンで
フレジュの母体であるサンラファエルのみなさんと一緒に
前期の目標達成率と来期の目標の発表会が行われました!
※そのため8日の午後は臨時休業を頂いておりました。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

サンラファエルのみなさんの高い目標と、それにむかって日々努力する姿に
フレジュスタッフ一同も気持ちを新たに頑張らねば‼︎と思っております☆

キャトルセゾンのホワイトカレーもとても美味しかったです。

糖質制限ではありませんが、とても景観いいところなので
もし、湖西市に遊びに来るときには
ぜひお立ち寄りくださいませ。

キャトルセゾンはこんなところです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です