toggle
2010-09-07

それでは!

関連記事

コメント3件

  • ぽやんこ より:

    糖尿病@妻です。
    いよいよですね。今は雲の上かしら?と話しています。
    気をつけて・・お帰りを楽しみにしています。

  • 糖尿の友人 より:

    最高のスポンジケーキを作れれば、糖質制限者の夢が叶いそうです。
    甘味料ですが、スプレンダは安いですが、エリスリトール、場合によっては
    少量のステビアもありかと思います。ステビアは水に溶けやすく、再結晶も
    ないんですね。
    http://1042police.blog116.fc2.com/blog-entry-126.html

  • ぽやんこさん、こんちには!
    いつもありがとうございます~。
    時差ボケが心配ですが、今のところハイテンションです??
    またファミリーで遊びにいらしてくださいねっ。
    おからのご飯?おいしかったです。^^
    糖尿病の友人さん、すみません…そんなネームになってしまって。。。
    なんか名前、付けてくださいねん。
    アメリカからのレポート写真にも載っていますがステビアも買ってきました。
    普通ではないですが、わりと簡単に?探せばありますね。
    (足がないのでちょっと大変でした)
    ローカーボなお土産ありますので。^^
    また寄ってくださいましまし!

  • 糖尿の友人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です