toggle
2010-09-22

糖質制限スイーツには縁があるかも♪

昨日は人間ドック。
去年よりバリュームの粘りがなくなって飲みやすくなったなぁ~思った、きまぐれなシェフです。
さて、そろそろケーキの材料が揃ってきたので、ルセットをイジッて見ようと試案中です。

糖質制限食のお菓子に合うイメージでパラパラと見ていると…
ふふふありましたよ。作ってみようと思わせるスイーツが。

さっそくちょっと配合を変更しながらメモメモ。
今月末までには試作してみたいなぁ。
さて、何を作るのでしょう?それは…またレポートいたしますっ!
*糖質制限生活の成果
去年のデータより5キロ、ウエスト4cm細くなってましたハート
先生、心配しないでね。制限食を実践しているだけですよ…多分汗
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です