toggle
2010-10-08

人工甘味料 スプレンダ

水曜日まで寝込んでいた きまぐれなシェフです。
名古屋でもらったと思っていたんですが、どうやらもう少し前からその症状があったらしいです。
考えてみたら授業中には熱っぽかったです。
帰ってきて測ったら38.5度。平熱も低めなので
これはインフルエンザをもらったかな?とお医者さんへ。
結果は腸がやられていて、腸炎でした。
お腹が痛く、ヨダレまでもデレ~と出る感覚に落ち、2日間がしどかった。。。
いまだに擦りリンゴです。
出ません。
週半ばには新しいルセットを試そうとしたんですが、すべてがスライド式に遅れてしまいましたガーン
今週は糖質制限スイーツできてません。。。

写真はアメリカなら何処にでもある(と言っていました)ドーナッツ屋さん。
朝からすごい量の甘~いドーナッツを食べているのでした。
そこには必ず「スプレンダ」があるのです。

昼食に寄ったホテルにも普通にありました。

箱のまま、無造作に。。。
しかし、もうすこしドーナッツの量を控えればいいと思うんですがね…。
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です