toggle
2016-06-29

サンラファエルにて、藤生さんの講習会始まりました。

昨日から浜松入りしていただき、準備も万端で。
始まりました。

29-1

 

各お店のスタッフが真剣に聞いて、書いて、撮って。
コレ↓「パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ」で食して作りたかったガトーです。

30-1

サン・ラファエルでも出せるし、糖質コントロールして
フレジュでも出せそうです。
やっぱり感が当たりました。ビンゴです!
キャフェの味だけではなく、深みのある味です♪

これは「グミ」のようなコンフィズリ―です。

30-2

これもペクチンを使うので糖質制限で出来そうですね。
これはうれしい、いがいな発見でした。

これも藤生シェフのお店の定番の「ザ・ショコラ」

30-3

これも低糖質でできないかと思っておりましたよ!
ルセット見るとできそうですよ!

こちらがその上の写真の2品。

30-4

左がキャフェベースのプティガトー、右がザ・ショコラ。濃厚で美味しいです。
糖質制限で出来そうです。

30-530-630-730-8

 

サン・ラファエルでは普通に。
フレジュでは低糖質に。

どちらの店もお菓子をとうして幸せを届けたい!

藤生さん、ありがとうございました。

師匠の「動き」を見るのはまた原点に帰る思います。

またがんばります!

糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
本当の糖質制限ショップが出来ました。

もれなくブッセプレゼント!今日で終了です!まだの方、是非こちらからどうぞ。

メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です