toggle
2010-10-24

人工甘味料 スプレンダ  

最近、円高ですね…。本当に困ったものです。
あまり落ち込んでも仕方が無いのでプラス思考で、

頼みました。スプレンダ。
1キロ入りを2箱です。
レートは$1 = \82.26で計算されていました。
ここは注文が早くてしっかりレートが反映されているので良いと思います。
送料込み 1箱1000袋×2 で7,856円。 1箱なら3928円ですからかなりお勧めです。

普通にコーヒーに入れたり、料理に使ったり出来るのでみなさん重宝されていますね。
砂糖の何倍も甘いので家庭で使う際少量でいいのも助かりますね。
ちなみにわたしはこの1袋で4杯分はコーヒーを飲めます。
甘いものを食べたくて仕方ない方はこれを使えば血糖値も上がらないので言いと思います。
つまりインシュリン注射もいらない=精神的にもいい。
コーヒーに生クリーム入れてブレイクするなんてこともいいわけですハート
円高がしばらく続くとしてもこのままというわけには行かないでしょうから
この価格は安いです。
しばらくは試作にこまらないでしょう!ニコニコ
他にも大豆粉やふすま、なんちゃらファイバーなどが週末には着く予定です。
まずは ふすまと言ったらパン?なのでパン系とクッキーを、
大豆粉でふわふわスポンジと試作しようと思っています。
456ショッピング
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です