toggle
2010-12-24

ヒミツ

他にも特注で冷却を逃がさないカーテン、昼も暗いカフェ。
中にいるスタッフは真冬の感覚です。
安心して大量にストック&管理→皆さんの所へ。(^_-)

関連記事

コメント6件

  • naonao より:

    天井まで高く積まれたケーキの山を見たらどれだけ人気があるのか分かりますね^^ 糖尿病じゃなかったら是非食べたいところです!残念っ!
    さてさて、先日送って頂いた糖質制限スイーツ。
    お約束通り、糖尿仲間の忘年会でお配りしてきました^^
    miwaちゃんがブログにアップしてくれているのでお時間のある時に見て下さいね~~
    http://yaplog.jp/yoppadesu/archive/267
    他にも、かぁこさんから検査結果が届いているのでメールを送りますね^^
    すばらしい結果ですよ~~^^

  • hech より:

    もの凄い数ですね!
    私は今年、奮発して自分用に糖質カットのクリスマスケーキを二つ食べましたが、どちらも今ひとつでした。。多分大人の味すぎたんですかね。堪えきれずに家族の食べてた生クリームタップリの普通のクリスマスケーキを一口食べちゃいましたf^_^;)でも甘くて美味しかった〜
    サン・ラファエルさんのケーキも美味しいんだろうなぁ糖尿治らないかな(>_<)無料だけど〜

  • naonaoさん、こんばんは!
    忘年会楽しまれましたか?ましたね?^^
    気の合う仲間といる時間は本当に何にもましてかけがえの無いものですね。
    わたしもいつも友人たちに刺激を頂いています。
    糖質制限スイーツ&パン、なかなか良い結果のようですね♪
    味と数値(実験結果)がちゃんとしてきたら糖質の表示を考えます。
    まずは評判です。
    いつもありがとうございますっ。

  • hechさん、こんばんはっ!
    わたしも糖質制限ケーキ、世の中ではクリスマス用を実は購入しました。
    わたしは試作が出来ないので我慢できず…。^^
    しかしまだ食べてません。。。
    hechさんはやさしいですね。
    そのケーキは大人の味ではなく、あまり美味しくないのだと思います。
    厳しいですが本当です。
    誰が食べてもある程度のレベル(美味しい)になくてはいけないと思います。
    でも、どこのケーキかは言わないですね。。
    知っているところだとね~~?^^;
    代替ではないケーキ、がんばりますからね!!

  • hech より:

    ローカーボケーキの試作に期待です!
    今年食べた糖質制限のケーキは、ティラミスっぽいホールケーキと、バタークリームでコーティングされたチーズケーキベースのブッシュドノエルでしたf^_^;)
    解る人には何方のケーキか解りますね(ーー;)
    多分甘味料の味が私の好みとは違ったのかも。私はスプレンダが好みなんですが。。エリスリトールだけの甘味だと少し物足りず。
    還元麦芽糖は美味しいけれどお腹の調子が悪くなるand少し血糖値があがりますしね(>_<)
    あくまで私の好みなんですが。コストを考えれば難しいでしょうし。
    来年こそは超美味しいクリスマスケーキに期待です!

  • hechさん、おはようございますっ。
    年末&冬休み突入ということでまたまたバタバタしています。
    というか、これからが本番、長丁場です!
    スプレンダ、ご存知なのですね!
    うれしいですぅ~。^^
    他にも使用していますがわたしはこれが今のところ味では一番だと思います。
    世界、といってもアメリカ、中国ですが普通にありましたし。
    あ~~、美味しいチーズケーキ、食べていただきたいナァー!
    もちろん、糖質制限スイーツ。
    もう、完成に近いですので是非!糖質3gくらいです。^^

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です