toggle
2010-12-26

届いたブツ。


届いて冷凍してあるものです♪
ちゃっかり糖質制限ケーキを注文しました。
箱からにはサンタさん。
推測できますが世の中、クリスマスということで昨日には食べているんでしょうね。
しかし、わたしにはクリスマスありません
言い切ってもいいです!ニコニコ
そして、食べるのも…もう少し先です。汗
冷凍してあるので…いっかな!
落ち着いたらゆっくり食します!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • hech より:

    お気付きの事でしょうが、私が食べたクリスマスケーキも届いたブツと同じ処で購入してます!味によってアタリもあるのか!?
    プロ目線の感想楽しみです!

  • hechさん、おはようございます。
    そんな、、プロの目線といわれると緊張しますぅ。。
    どちらかというと意識するのはシロウト目線です。^^
    キーボードを打つではカジカンでます。
    寒いですね~~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です